みんなの広場
 いつまでも明昭と
  作詞  柴田悦子    作曲  野村幹子

1

春の山をあるきましたか

あたたかい風に包まれて

からだがみどりに染まります

今年もわらびに会えるかな

(るー るー るー るー

いつまでも明昭と歩きたい



   2

    夏の山にのぼりましたか

    さわやかな汗をながしつつ

    ピークはちかいとがんばります

    今年もこまくさに会えるかな

    (るー るー るー るー

    いつまでも明昭とのぼりたい



3

秋の山をたづねましたか

落葉のみちをふみしめて

こころがしっとり色づきます

今年ももみじに会えるかな

(るー るー るー るー)

いつまでも明昭と語りたい



   4

     冬の山にでかけましたか

    つめたい雪がほほをなで

    すべてが静かできれいです

    今年も霧氷に会えるかな

    (るー るー るー るー


    いつまでも明昭とすすみたい



明昭HOMEへ戻る 「明昭の愛唱歌」目次へ